Crew

Crew

クルー紹介

プランナー
S・K(20代後半)
入社日
2014年4月1日

座右の銘「なんとかなる」

  • 販促業界を目指した理由は?

    一番売りに近いところでのコミュニケーションをとる仕事なのでどうすれば消費者が、気に留めて頂けるか、購入して頂けるかその試行錯誤に面白みを感じて目指しました。

  • 今までで苦労した仕事経験は?

    印刷の校正立会で半日以上、色調整時間が掛かったことですかね。
    先方が相当なこだわりを持たれており何度も何度も調整して気づいたらもう1日が終わっている状態でした。

  • クリエイティブ力を高める工夫は?

    0から生み出すことはできないので、模倣し、転換したり、組み合わせたり多くの視点で物事を見ること。
    あと自分がすごいと思ったり、色々な感情を抱いたときになぜそう思ったのかを自分の中で分解していくことをしています。

  • オンとオフの両立への秘訣は?

    切り替えが下手なので、一旦考えていたことは忘れないようにできるだけ頭の隅のほうに追いやってオフを満喫しています。オフに浸りすぎるとスイッチが入りづらくなるので
    オフりながらオンしてる状態のほうが自分にあっているかと。