あなたのビジョンを形にする。
目を引く看板で集客力アップ。
サインで伝えるブランドストーリー。
店舗施工のプロフェッショナル
店舗設計及び施工手配管理が可能です
一般建設業
(般-2)台52762号取得
屋外広告業登録
都広第4451号取得
店頭販促/店頭販促物/キャンペーン
Mission!
USPとCBPの融合
動線設計/構造設計
店舗施工/看板・サイン
あなたのビジョンを形にする。
目を引く看板で集客力アップ。
サインで伝えるブランドストーリー。
店舗設計及び施工手配管理が可能です
一般建設業
(般-2)台52762号取得
屋外広告業登録
都広第4451号取得
イベントプロモーション
表参道ゼロベースにて1週間のPOPUPストア。
施工、装飾、警備、アトラクション含め
運用全般。インフルエンサーなども来場。
台場ヴィーナスフォートにて2ヶ月間のPOPUPストア。
シチュエーション空間を複数つくり製品展示。
製品販売も行う。
空港スペースでのPOPUPストア。
場所の提案、ステージ台本、ステージ構成、
スクリーン動画制作、ステージ運営、司会進行、
テクニカル担当、
中国への動画配信、メディア用動画撮影、
製品展示ブースづくり
デジタル施策
動画制作
プロモーションプランニング
Z世代向け調査
まねきねこのコシダカデジタルとタイアップ
1500万モニターにアンケート実施
まねきねこにてインタビューや
プロモーション施策実施
ポイントは生活者にとってのカテゴリーづくり。
選択時点でのカテゴリーを形成、創る力が必要。
旧市場から抜け出し、新市場を創る。
今の市場を新しい基準で切る。
これからの市場をつくり、他を旧市場へとする。
全く新しい土壌づくり。
『くくり』の再編集を行うキーワードは 「 私か、それ以外か」
店頭選択では、公平な戦いなどない。
強いブランドとは第一シードである。
○○かそれ以外かという選択を
つくろうとしているのか。